12月8日 灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」




 権利ばかり主張して己の義務を怠る人は嫌いです。
・・・つーか悠二言い訳ばっかり。自分から頼んだ鍛錬で文句を好き放題言った後に開始2分で止めるのは人としてダメだろう。



今日の名言

「もっとセックスする」

 by河野貴明(ToHeart2 XRATED)





12月6日 GUN×SWORD ガンソード 第23話「みんなのうた」




 なんでカギ爪の男だけが生き残っていて、カギ爪以外の宇宙船の乗組員は月で白骨化してるんだろう?なんだかまだカギ爪は隠してることがありそう。



今日の名言

「あきらめるには男が良すぎた

 だったら やれるだけやるしかないじゃない!

 たかが一つや二つや三つや四つ世界が違うごときで!!

 人の恋路を邪魔できると思うほうが!甘い!!」

 byニーギ・ゴージャスブルー(式神の城 ねじれた城)





12月5日 魔法少女リリカルなのはA's 第10話「運命」




中田譲治キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
 黒幕が案の定だったり、なのはとフェイトが友達にバレたり、10話にもなって今更クロノとリンディ提督が親子だという事実に気がつくよりも、クロノ父が中田譲治だということの衝撃が一番大きかった。



D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第23話「沈黙の夏」




 わー桜が咲いたよー(棒読み)
21話と22話はなんだったんだろう。必要ないぞ!



今日の名言

「生き残るぞ!ガルム1」

 by『彼』の相棒だった男(ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR)





12月2日 SHUFFLE! シャッフル! 第20話「忘れられぬ罪」




 楓が歪んで粉砕される回。誰一人として楓のことに触れようとしないのは、いくらなんでもおかしいだろう。なんとか自分自身と決着を着けて立ち直ろうとした直後に凛の「この家を出て行こうと思うんだ」発言はいい感じで楓を粉砕したなw



ローゼンメイデン トロイメント 第7話「茶会」




 みっちゃんの部屋で写真撮影が始まるまでの作画の崩れっぷりに笑。



舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」




 無線とテント、鞄ときて思いつくもの「100km行軍」
遠足で行軍するとは・・・。どこの軍隊だ(汗
内田直哉のおかま声はやっぱいいな。



今日の名言

「天を得たくば、天をも欺くべし」

 by阿志秦(新暗行御史)





12月1日 灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」




 吉田さん凄いな。シャナとはいろんな意味で正反対だ。



今日の名言

「現実世界は出稼ぎ、ネット社会が現実」

 by植田佳奈(こむちゃっとカウントダウン)





次へ

[HOMEへ]

過去ログtopへ。