11月7日 魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの(後編)」




 はやての命を蝕む原因である闇の書の力を借りて、はやての命を助けるっておかしいだろ。どんな手を使っても助けたいという気持ちはわからなくもないが、致命的な穴に誰か気づこうよ。



D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第19話「さくらの言葉」




 アイシアは真っ直ぐな子=馬鹿な子と解釈すべきなんだろうか。ことりが便利に使われるキャラクターになってる^^;



ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」




 懸賞はがきを何十枚も書いて出す真紅に笑。



今日の名言

「理想を抱いて死ねばいい・・・・・・っ!」

 by遠坂凛(Fate/hollow ataraxia)





11月3日 灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」




 屍拾いラミーこと螺旋の風琴登場。ラミーは渋くて好きです。じじぃ万歳!!!!



今日の名言

「剣は十字架と同じ・・・

 勝者には神の加護を・・・

 敗者には、墓標となる・・・」

 byジェームズ・ウルフ(マスターキートン)





11月1日 GUN×SWORD ガンソード 第18話「祈るはサウダーデ」




 世界を平和にするためにはすべての人間を虐殺すればいいって考え方は極端過ぎ。
政治家、官僚を皆殺しにすりゃ日本の経済はなんとかなるって言ってるのと同じようなものだ。出来るのならそれはそれで面白いけど、そんなことをやってもなんの解決にもならない。世界は害虫と蟯虫であふれているから周るんだ。



HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP




 観客といい、人形といい・・・これは正直キモイですわ。水樹奈々とは同郷のよしみで応援しているけど、かわいいとは思ったことがないな。TVで見ると尚更そう感じる。



今日の名言

「ワインはその伝統、文化、価格において酒の最高峰かもしれません

 そして世界に10万種、味わいも10万

 でも、カクテルの味は無限に作り出すことが出来る

 お客様の思いに合わせて」

 by佐々倉溜(バーテンダー)





次へ

[HOMEへ]

過去ログtopへ。