9月20日 GUN×SWORD ガンソード 第12話「帰らざる日々・・・」




 鉤爪の男はヴァンと花嫁、その他大勢を皆殺しにした後、死にかけている人間を病院に運び込んでくれたから、良い人っていう思考パターンがわかんね。



今日の名言

「な、こいつ・・・ゴキをかばって自分が撃たれやがった

 ゴキブリをかばったヒロインなんて聞いたことねぇよ」

 by鮫氷新一(つよきす)





9月19日 D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第12話「初音島のWスター」




 捻くれた五歳ょうじょのためにサーカスをするなんて、なんて贅沢なんだ。捻くれる元になった両親も両親だけど・・・。






 頑張れば何でも出来るってことだね。あのドジっ娘アイシアでさえ出来るんだから。人ってすごい!



今日の名言

「恐れながら、わが社を代表して申し上げます

 王女様のそのご信頼が、裏切られる事は無いと、思います」

 byジョー・ブラッドレー(ローマの休日)





9月18日 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」




 これはあと2話で終わるのだろうか。否、終わらせるのだよ!
完結は来年劇場版で!とかありそうだから怖い。



今日の名言

「笑ってよ・・・ねぇ

 そうしたら私、幸せになれる」

 byEVE(EVE burst error)





9月16日 SHUFFLE! シャッフル! 第9話「海水浴でサバイバル」




 魔王と神王の追いかけっこで掴みはOK!麻弓とプリムラで貧乳同盟が締結された^^;






 R-15指定らしく早速凸が登場。亜沙先輩は大胆だな。






 漂流オチは島の裏側でしたと・・・まぁそんなものでしょ!いい雰囲気の後でプリムラが貝殻拾いしてる所は笑った。



今日の名言

「なにをおっしゃいます!?

 女性として生まれたからには

 やっぱり『ぱよっぱよのぽよんぽよん』でなくちゃダメです!!」

 by安藤まほろ(まほろまてぃっく)





9月15日 フルメタル・パニック!The Second Raid 第8話「ジャングル・グルーブ」




 アニオタ中尉の登場回。テッサが泣いたり、寸勁でクルツを秒殺したりと大忙し。






 ASの動きじゃない^^;
ASで寸勁を打つアニオタ中尉の凄いこと。これがパイロットの違いってやつだ。
種は機体に依存しすぎ・・・。



今日の名言

「時間が人を左右するのではない・・・

 人が時間を左右するのだ!!」

 by炎尾燃(燃えよペン)





次へ

[HOMEへ]

過去ログtopへ。