×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

9月27日  ToHeart2番宣




 このみの中の人は個人的に応援している所存であります。このみとタマ姉の番組宣伝。・・・タカ坊まで童顔だ。



GUN×SWORD ガンソード 第13話「夢の途中」




 1人殺せば殺人者、100人殺せば英雄となるみたいな?かぎ爪の男の超自己中ッぷりに惚れそう。






 うわぁ〜言ってることが無茶苦茶だぁ!かぎ爪の仲間は頭の狂ったくるくるぱーしかいない。






 憎悪と愛情はまさに裏返し。イチイチ殺した人間のことを覚えてないのが英雄なんだろうね。






 オリジナル7は鎧搭乗時、五感が鎧と一体になる。つまり鎧が壊れれば死ぬわけで・・・。諸刃の剣だ。



今日の名言

「ワシが瀬戸島燦八じゃあい!」

 by瀬戸燦(瀬戸の花嫁)





9月26日 D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話「アイシアの夏」




 NGワードを平気で言う朝倉最低。自分のことしか考えてない。音夢の時といい、朝倉純一は地雷を踏む天才だ。



今日の名言

「軽くなった気がする

 引きずり過ぎてすり減った」

 byクラウド(FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN)





9月25日 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」



 デンドロビウムことミーティア登場。ディアッカの「瞬殺されてくる?」には笑った。普通の神経してたら瞬殺されるのがわかるんだろうな。







 デジャブでフラガマン復活!ずっと気になっていた「何故ムウが生きているのか?」がまさか一枚絵で片付けられるとは思わなかった。
ルナマリア弱すぎ。







次回のみどころ

>ついに始まった最終戦。「デスティニープラン」の実行を願うレイは、それを阻止しようとするフリーダムへ立ちはだかる。
>そして。戦乱とさまざまな情勢の中、冷静な判断力を失ったシンもまた、ジャスティスに攻撃を仕掛け……。
>一方、攻撃を受けるエターナルを「あれはザフトの船だ」と庇護するイザーク。そして、ついに明かされるデュランダルとレイ、そしてラウの螺旋のように繋がる宿命……。そのとき、キラ、アスラン、そしてシンの運命は…… 。



冷静な判断をしているところを今まで一度も見たことがないのは気のせいなのか?
やっと次回は最終回。長かったorz



今日の名言

「運とは一筋の光明のようなもの

 それを見つけ切り開く能力無しに

 運は開けはしない」

 byJ(コミックマスターJ)





9月23日 SHUFFLE! シャッフル! 第10話「月夜の告白」




 温度差の見せ方が見事。あとプリムラが神王のおもちゃにされてて面白。






 ドクロちゃんネタが来るとは思ってなかったorz
2クール折り返しもまだなのにシアで決まるのかハラハラしたけど、無難にまとまったな。



今日の名言

「大佐はロリコンなんだよ!」

 byギュネイ・ガス(機動戦士ガンダム逆襲のシャア)





9月22日 フルメタル・パニック! The Second Raid 第9話「彼女の問題」




 追い詰められているのはわからなくもないけど、ここまで挙動不振だと不審者に見える。ところでミスリルの監視の中の人はいったい誰だ?






 千鳥はヒロイン補正掛かりまくり。ニュータイプ並に弾に当たらない。ユイランのいつでも殺せる驕りとはいえ、ここまで無駄弾を使うのも問題ありだよな。






 ユイランあっけ呆気なく死亡。死に立てホヤホヤの横で嫌いな人にファーストキスを奪われるのも堪ったもんじゃないよな。



今日の名言

「犯人はたぶん、おまえだ!」

 by探偵クンクン(Rozen Maiden)





次へ

[HOMEへ]

過去ログtopへ。